くろだ病院

お知らせ

初・夏祭り開催!!
  • スタッフブログ
  • 2016年8月19日

初・夏祭り開催!!

7月22日(金)に当院では初めての夏祭りを開催しました。
 今回は、参加した職員さんのコメントを記載します(*^_^*)

当日はお天気にも恵まれ、やぐらや提灯が良い雰囲気を醸しだしていました。
出店は、かき氷や綿菓子、焼きそばなど夏祭りには欠かせないものを揃えました。また、射的風の輪投げも行い、皆さん狙いを定めてチャレンジをされていました。「楽しかった「おいしかったよ~」と後からたくさん声をかけていただき、綿菓子など慣れないものにもチャレンジした甲斐があったなぁとうれしく思います。
 また、イベントはカラオケや盆踊り、花火をしました。盆踊りは5曲おどりましたが、皆さん練習の甲斐もあって、とても上手に、そして楽しそうに踊られていました。浴衣を着て参加していただいた患者様もおり、夏祭りらしさはバッチリだったのではないかと思います。
 参加してくださった方々に少しでも季節を感じて頂き、良い思い出にしてもらえたら良いと思いました。また来年もグレードアップして皆様に楽しい時間を過ごしていただけるように頑張りたいと思います!!
来年はどんな夏祭りになるのか楽しみにしていてくださいね~(#^.^#)

初・夏祭り開催!!

来年はどんな夏祭りになるのか楽しみにしていてくださいね~(#^.^#)

お知らせ一覧へ戻る

TOP

くろだ病院

医療法人 光佑会 くろだ病院
愛媛県伊予郡松前町大字神崎586番地
TEL : 089-984-1201 FAX : 089-985-0787