くろだ病院

お知らせ

  • 当院からのお知らせ
  • 2023年5月8日

ご面会について(令和5年5月8日)

<ご面会について> 令和5年5月8日

新型コロナウイルス感染症対策のため、面会を制限しておりましたが、令和5年5月8日(月)より、面会制限を一部緩和して再開とします。
面会は、予約制となっております。予約に関しては入院病棟にお問い合わせください。
面会ご希望の方は、下記の注意事項をご確認の上1階受付窓口にお越しください。

<面会の条件>
・来院時は、不織布マスクをご自身で準備してください。
・病院入口で手指消毒と不織布マスクの着用をお願いいたします。
・面会は患者家族に限り1患者様につき1日1回、最長15分以内で面会人数は最大2名まで。
・面会時間は、14時30分~17時まで。
・面会される方は、1階受付にて「面会申込書」の記載をお願いします。面会は、必ず基本面会室でお願いします。面会での飲食はご遠慮ください。

〇以下に該当する方は面会をお断りさせていただきます。
・37.5度以上の発熱がある方
・1週間以内に風邪症状(咳・鼻水・息苦しさ・強いだるさ等)や味覚・嗅覚障害、嘔吐、下痢等があった方
・1週間以内に身近に新型コロナウイルス感染者や感染者と濃厚接触した方
・小学生以下のお子様とそのお連れのご家族様
・来院時、入口での手指消毒、不織布マスクの着用に同意されない方



ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
医療法人光佑会くろだ病院 院長

お知らせ一覧へ戻る

TOP

くろだ病院

医療法人 光佑会 くろだ病院
愛媛県伊予郡松前町大字神崎586番地
TEL : 089-984-1201 FAX : 089-985-0787