くろだ病院

スタッフの声

くろだ病院の職場環境について、現場で働くスタッフの素直な声を集めました。ワークライフバランスに配慮した働きやすい環境で、キャリアアップを目指してみませんか?

募集要項はこちら

募集中の職種に関する詳細は、こちらからご確認ください。

募集要項
続きを読む

看護師の声

ママさん看護師も安心

勤めて5年になる小学生の子供をもつ看護師です。同僚は明るく優しい人ばかりでとてもいい雰囲気で仕事をしています。子供が病気になった時や、自分の体調不良など、急な休みや勤務変更にもお互いに協力して対応してもらえる働きやすい職場だとおもっています。

30代 女性

新入職者でも大丈夫

職員同士の雰囲気が良く、業務も優しく教えてもらいすぐに馴染むことができました。

20代 男性

キャリアアップも目指せます

委員会が充実していて、各病棟での勉強会や院内での研修もあります。院外での各研修においては勤務の配慮(休みや出張扱い)があり、積極的に参加できます。また、私は災害支援NSに登録していて、病院の理解も得られた上で活動しており、多方面でのキャリアアップが望めます。

40代 女性

ワーク・ライフバランスの良い職場です

まず、残業はほぼありません!勉強会や院内の研修は就業時間内に行っています。そして介護休暇や看護休暇はもちろん、当院では男性も育児休暇を取った実績があります。年休とレク休があり、余暇も充実しています。

30代 男性

人間関係・チームワークが良く、毎日楽しく仕事をしています。ほとんどが定時で帰れるので、仕事終わりや休日には趣味の自転車で出かけたり友人と遊びに行ったりと充実した生活を送っています。趣味が多い方や自分の時間をしっかり持ちたい方は良い職場だと思います。

40代 女性

看護補助者の声

全く未経験でも心配なし

全く未経験で就職して1年目です。困ったり悩んだりした時に先輩や同僚が助けてくれとても良い雰囲気で仕事をすることができています。

40代 女性

募集要項はこちら

募集中の職種に関する詳細は、こちらからご確認ください。

募集要項
続きを読む

TOP

くろだ病院

医療法人 光佑会 くろだ病院
愛媛県伊予郡松前町大字神崎586番地
TEL : 089-984-1201 FAX : 089-985-0787