くろだ病院

お知らせ

遅ればせながら・・・
  • 病院広報誌「くろだより」スタッフブログ
  • 2012年11月29日

遅ればせながら・・・

秋号の発刊から数日、ホームページを見て思い出してしまいました…。
第2回くろだふれあい秋祭りの記事がブログにない事を!!
うっかりしてはいけない内容だっただけに、大変失礼いたしました。
さかのぼること1ヶ月半前の10月6日(土曜日)、第2回くろだふれあい秋祭りを開催いたしました。
幸いにも天候に恵まれ、また多くの関係機関や学校、
地域やご家族の皆様のご協力とご来場を頂き、お陰様で大盛況にて終えることが出来ました。
病院スタッフ一同、心より感謝いたしております。
今年は14ブースを出店。うち9ブースを、日頃からお世話になっている作業所さんや
ボランティアグループさんなどにご協力いただきました。
また、フラダンス愛好会の方々や松山市内及び松前町立の中学校の生徒の皆さんに、
フラダンスや箏・吹奏楽などで会場を大いに盛り上げて頂きました。
正午過ぎからはお楽しみ抽選会を開催するなど、今年は初の試みが多かったこともあり
昨年以上に楽しんで頂くことが出来たのではないかと思っております。
この“くろだふれあい秋祭り”の様子は…「くろだより秋号」にて掲載しております。
受付横にて配布しておりますので、是非ご覧ください♪

遅ればせながら・・・

お知らせ一覧へ戻る

TOP

くろだ病院

医療法人 光佑会 くろだ病院
愛媛県伊予郡松前町大字神崎586番地
TEL : 089-984-1201 FAX : 089-985-0787