くろだ病院

お知らせ

もうすっかり秋ですねぇ~
  • スタッフブログ
  • 2012年11月7日

もうすっかり秋ですねぇ~

皆さん、こんにちは。作業療法室(OT)のチョコビッツです。
朝晩冷え込む季節となりましたが、体調は崩されていませんか??
さて、8月の記事にて飾り作りを紹介すると記載させていただいたのですが、もう10月…
えっ!?9月の飾りはなかったの??いきなり10月!?
っと思った方もおられるかもしれませんが、ちゃんと9月の飾りも作ってましたよ。
ですが、OTスタッフより不評の嵐でブログにアップするまでにいたりませんでした。
すみません。ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
そのため、10月は気合を入れなおし作成しましたのでご紹介したいと思います
今回のテーマは「ハロウィン」です。なかなか可愛らしい仕上がりになっています。
あと、以下にOT室での作品を少し紹介させていただきます

もうすっかり秋ですねぇ~

革細工で作ったティッシュケースです。なかなかおしゃれでしょ♪
玄関横にて展示させてもらっています。お時間があれば見に来て下さいね。

もうすっかり秋ですねぇ~

スイーツデコで作成したパフェです。本物みたいですよね。美味しそうですが食べれません(笑)
ブーム到来の予感です☆
また、随時新しいことがあれば紹介させていただきます。

お知らせ一覧へ戻る

TOP

くろだ病院

医療法人 光佑会 くろだ病院
愛媛県伊予郡松前町大字神崎586番地
TEL : 089-984-1201 FAX : 089-985-0787