くろだ病院

お知らせ

ひまわり病棟 クリスマス会
  • スタッフブログ
  • 2019年12月27日

ひまわり病棟 クリスマス会

令和元年12月27日(金)、少し遅めにひまわり病棟でもクリスマス会を行いました。

病棟をのぞくと、美味しそうな匂いが立ち込めていました。
今年はなんと患者様の希望もあり、ミニラーメンが振舞われていました。皆さん美味しそうに召し上がられ、「おいしかった~」と心のこもった感想をたくさん頂きました。
また、更に嬉しいアイスのデザートもついており、皆さんの満足げな表情に心が和みました。

ひまわり病棟 クリスマス会

食後は、待ちに待った『風船バレー』を行いました。
普段想像もつかないような皆さんの動きをたくさん見せていただきました。
また、職員のクリスマス仕様の衣装にさらに気持ちは和み、皆さんもつられてサンタ帽を被り、素敵な笑顔を見せてくださりました。

風船バレーは予定の時間をオーバーするほど白熱し、「またしたい!」というお声もたくさんいただき、クリスマス会は大成功のようでした(*^_^*)

ひまわり病棟 クリスマス会

お知らせ一覧へ戻る

TOP

くろだ病院

医療法人 光佑会 くろだ病院
愛媛県伊予郡松前町大字神崎586番地
TEL : 089-984-1201 FAX : 089-985-0787