くろだ病院

スタッフブログ

病院広報誌、その名も・・・2012年5月12日

平成24年5月、病院広報誌を創刊することとなりました。

その名も「くろだより」です!

「くろだより」は、これまでの「さくら通信」(さくら病棟の月間通信)と

「ふれあい新聞」(院内新聞)を融合させたものです。

これから末永く皆様に愛される広報誌であり続けたいと

願っております。(企画広報委員一同)

さて皆さん、きっとお堅い病院誌と思っているのでは?!

いいえ、そんなことはありません。

第一号では各先生方のちょっと意外な一面なども紹介しています♪

企画広報委員の私ですら初めて知ったことも多くありました。

他にも、「こより」や「菜の花」のコーナーもあり、情報盛りだくさん!

これは是非多くの方々に読んで頂きたいものです!!

何はともあれ、「早く読んでみたい!!」という方!!

受付横のラックにありますので、是非お立ち寄りくださいませ❤

お知らせです!!2012年5月11日

皆さん、こんにちは。

5月の連休も終わり、疲れがたまっていませんか?

気のゆるみなのか・・・つい、うっかりなんて事も。

少し強引ですが、ここでチョコットお知らせが☆

当院の認知症(もの忘れ)外来の診察日が、

第2・第4水曜日から毎週水曜日になりました。

担当は、愛媛大学付属病院の清水先生です!!

毎週になったことで利用して頂きやすくなったと思います。

年をとれば、忘れっぽくなったと感じたり、

もの忘れを心配することがあるのではないでしょうか?

不安に感じる事があれば、ぜひ、お気軽にご相談ください。